

これが新しいブログだよん

はい。どーもー。
お久しぶりの方も、初めましての方もこんにちは★
tuddyでございます♪

bloomメンバーがbloomのことから全然関係ない事までつぶやきまくるブログへようこそ。
既に記事がたっぷりのように見えますが、大半は前の記事を移しただけなのでご注意を。

今回はカテゴリ分けしてるので、多少は見やすくなったかと。
それではみなさま。
よろしくねー。

おしらせ その2

!この記事は、しばらくトップにおいておきます!


こんにちは。tuddyです。
さてさて、以前予告しておりましたが、
ブログを少しリニューアルです。
旅日記、ワンダーランドなどは
ほとんどtuddyの個人ブログに引越させました。
ジェシカと行ったヨーロッパの旅など、bloom色の強いものだけ残してあります。

お引っ越し先はこちら

今までbloomに直接関係のない記事もお読みくださり、本当にありがとうございました。
今後も旅日記などは個人ブログで連載していきます。よければコチラにもお越しください。

それでは、今後もbloomをよろしくお願いいたします。

きづけば30

はい。お久しぶりです。
とうとう30になりました!tuddyです。
なぜだろう、30です!っていうと、驚かれる。
若く見えるってことにしとこうφ(._.)

最近練習にいけてないから、焦ってます。
9月はもうすぐー。覚える曲が山盛り。
ほ、本当に私フル出演するのだろうか…??

でも。この前ベスから電話があって。
そう、あれは焼き肉をほおばっている時だった…。
横浜でウマい肉屋ハケーン!ってうほうほしてたら。

ベ「あ、tuddy?あのね、tuddyのミュージカルのソロ決まったから~♪」
tu「へ?でぇ????」
衝撃の瞬間だったなぁ、あれ。

うん、あれだね。みんな、私の事スパルタだって思ってたでしょ。
ちがうよ。
本当のスパルタはbloomにはたくさんいるんだよ。
ねぇ、みのりん、ベス。
…5月から何があっても月1回は練習行きます。

できたら日曜にも自主練あると嬉しいなぁ…とか、つぶやいてみるテスト。


さて、荷造りするか~。
明日からまたまた旅です。
最後の大陸へ。寝袋担いで行ってきます!

旅日記を見逃すな!
ciao☆

あぁ、年を取ったな…と思う瞬間

こんばんは。tuddyです。
4月ですね。今日はエイプリルフール。
平日だったら笑顔で上司に「辞めますv」とか言ってやりたかったな。うふふ。

さぁって、今日は年を感じる瞬間をご紹介。
え?誰得?いや、ただの愚痴ですよ。

まずは、同学年と話してて。
私4月生まれ。ジェシカ3月生まれ。
今日ジェシィからもらったメールに。
「○才がいい年になるように!」という意味合いの事が書いてあって。
「あぁ、そっか。私が既に11ヶ月過ごした○才は、彼女はこれから過ごすのか…」
と、なぜか切なくなったYO!orz


そして昨日。
なんか甘いものが食べたい。と向かったのが不二家。
実は不二家って、ケーキバイキングしてるんです。
しかも、フツーに売ってるあのサイズが食べ放題!
そしてお値段はフリードリンク込みで1480円!
3-4個で十分元取れます。

で、不二家に到着して、ケーキを改めて見ると、結構なサイズ。
不二家のケーキって小さくはないんだね。
でも!最盛期の私なら10個は食べてたハズ!と食べ始めたら…
6個でギヴとかなんのギャグですかー!(T_T)

もぅ口に入れたら震えが来るほどは食べられなくなってしまいました。
しかもその日は夕食もほとんど食べず。
あぁ…年取ったなぁ。

もうすぐ三十路、がんばります!
あ、言っちゃった(笑)

ついてない…

こんばんは。tuddyです。
bloomは初練習も無事終わり、次のコンサートに向けて、いよいよ本格始動と言ったところでしょうか。
さて、次回はどんなプログラムになるかお楽しみに♪

で、全然それとは関係ないのですが、ついてないお話。
今日会社の駐輪場で立ちゴケしましたorz
しかも原因が服に引っかかって足が上がらなかったため。

…恥ずかしすぎる。

よいしょ!とまたがろうとした瞬間、服に足を取られておたおた。
そうこうするうちに、バランス崩して、べしゃ
珍しい事に左下に倒れました。

もう夜も遅かったので人が通らず、いつもの作戦(カワイコブリッコ)もできずに、
致し方ないので1人でふぬぬ!とバイクを起こしたら。


ギアのペダル曲がっとるがなorz
何とか乗れたので帰ってきましたが…部品交換しないとダメっぽい。
はぁ~ついてない。


しかも、つい昨日メットも落として部品が欠けたんだよなぁ…
これはそろそろ次買えって合図かしら。
ちなみに、こけたのと無茶して1人でバイクを起こした後遺症か、身体中がいたいれす…


あーついてない!

