

bloom 6th Concert

こんばんは。tuddyです。

あっつぅーい。。

え、何コレ、シャレにならん暑さじゃないですか?
久々に実家帰ったらムシムシして溶けるかと思ったYO!
昨日の練習も部屋開けた瞬間は死ぬかと思いました。

そんな中でも活動報告頑張ります。
いよいよ今回は昨年12月に行いました、
6回目のコンサート報告です♪

自己満報告もようやく終了!
次からはリアルタイムに情報上げれるように頑張りまーす!

続きを読む »


2013年活動報告

こんばんは。tuddyです。
今更自己満日記、今日もやります。
本日の報告は2013年5月と10月のステージについて。

続きを読む »

bloom 5th Concert

こんばんは。tuddyです。
えっと、今日はすっごく今更な内容。
なんと3年前ので出来事を記事にしちゃいます。

わかってますよ、今更だってのは。
でもまぁ、一応…。

続きを読む »

実録!コンサート 打ち上げ編

こんちわ。雨の女王です。
昨日帰ってくる道中で大雨を降らせ。
今日は朝から土砂降り。
今夜の送り火見に行ったら降るかしら。

さて、もはやコンサートから2ヶ月近くがたつので、そろそろ終わらせますよ。
コンサート日記。
今日は打ち上げ編。
メンバー以外誰も知らない衝撃の裏側をみなさまに特別にお届け。
…って、んな大した物じゃないので、興味のある方だけどぞー。

続きを読む »

実録!コンサート 本番編 後半

こんにちは。tuddyです。
せっかくの日曜だってのに、あめーあめー。
どーして一人で遊びに行こうとすると降るかなぁ…。
昨日も外に出ようとしたら雨に降られ。
ワンダーランドは行けずじまい。

ま、後で天候が回復したら外に出るかな。
じゃ、今日はコンサートのつづきー。
1部終了後からスタート。

続きを読む »

