

ただいま~

みなさまこんにちは。
真っ昼間からtuddyです。
何してるかって?
今日は今から家の下見なのです。

そして、先週行ってきました弾丸ツアー。
まさかの2泊5日チェコの旅!
何しに行って来たかはまぁおいおい。

感動いっぱいの楽しい旅でした♪
じゃ、今週はずっと関東なので。
さいなら~。

合宿してみたり

こんばんは。
ただいま関東出張中のtuddyです。
今週はずーっと関東。大変です。
え?来週も?
は?再来週も??
って、6月中に引っ越せ???
ありえません。
こんな感じで日々追い込まれてます。

あぁ、GW楽しかったなぁ…
みんぱく行ったし、みのりんと着物で奈良デートしたし、神戸でおいしいお肉食べたし。
極めつけは、bloomのみんなと合宿したことです。
今回は、ちょっと特殊な感じ。

場所はなんと、ちぃ寺です!
1日目は普通に大津で練習(っても、人のあつまりが中々でしたが…)して、
由美子先生のコンサートを聞きに行きました。
コンサート、すっごくよかったです。
なんていうか、ほわぁ~ってなる感じ。
みんなで行ってよかった!

その後極楽湯に行って、ちぃ寺に。
夜遅くについてご迷惑をおかけしました。

次の日は起床→衣装合わせ→朝食→練習→昼食→通し稽古
と、すっごく充実の内容。

ちぃの父上、母上にもとってもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
騒がしくして申し訳ないです…!!

でも、いろいろおしゃべりしたり、お風呂入ったり、楽しかったぁ~
またぜひ!行きたいですね~

一番がんばったのはおそらく私じゃなく草履。

こんばんは。
明日は久々出勤のtuddyです。
いや~昨日新作見ちゃった。
笑ったよぉ~。
これから先が楽しみですが、放送が終わるのが先か、私の引っ越しが先か…。
このためだけに毎週帰りそうな自分がコワい。
引っ越し先延ばしてやろうか。

そして昨日は着物でみのりんと奈良デートv
…って、そぞろ歩く予定が、結構本気歩き。
よくよく考えたら4時間くらい歩いてたよね!?
みのりんいわく、「奈良はスポットが点在している」とのこと。
途中で見かけたキャッチコピー。
「奈良を歩こう。」

…すっごく納得。
手強いぜ、奈良。
次は勝負服(ジャージ)で参戦します!

原始林になんか負けない。

じゃまた。

bloomメンバー6人でおしかけました@しゅーこ結婚パーティー

ほいどーも。こんばんは。誕生日にピアスを5つももらったtuddyですよ。
どれもかわいーのばっかり。すっごく嬉しいわv
大事にするね~。
あざーす!!

今日はハハと呉服屋さんに行ってきました。
その場でポンポンっと帯を買ったハハにちょっとビビってみたり。
でもって私はこの黄砂の中明日着物着てみのりんとおデートしますよv

さて。すっごく今更ですが。
4月16日にしゅーこちゃんの結婚パーティがありまして。
bloom一同総勢6人でおしかけてきました!
ちょこっとだけそのレポを。


まぁ、そのパーティの前日ってのが、例の私が酔っぱらった日なんですよ(4/22の日記参照)
つまり、私は出張で前日入り。で、私が泊まった部屋が10F。
パーティーは午後からだからのんびり支度してたんですよ。

したら、突然緊急地震速報。
はぇ?と思ってたら、ぐらぐらぐらぐら。
あ。っておもったら、ぐらぐらぐらぐぁら!
げ。って思って、あとちょっと揺れが強くなったら机に潜ろうと心に決めたら
なんとか収まって。
一人きりで10Fで遭遇する地震は恐かったです。
引っ越ししたらまずは防災グッズからそろえようと思わせるほどに。

で、その後部屋を出てみんなと合流。
パーティー会場へいざ、突入。

駅から近い、素敵なレストランでした。
水槽があって、サメが泳いでて(!)
って思ってたら、サメの後からしゅーこちゃん登場(!!!)
かなり見物でした。

んでもって、しゅーこちゃんカワイイ!!
いや~かーなーり目の保養。
なんかね、ギリシャ神話の女神さまみたいで。
すっごく幸せそうで。
ほんとにキラキラ輝いて見えました。

もぅ、そんな様を目の当たりにしたら…。
tuddyとエリザベスは号泣。
えぇ、いつもの事ですけどね(苦笑)

だってなんか、見てたら幸せがこっちの胸にも流れてきたんだもん。
ほんと、しゅーこちゃんお幸せにね!!

ちょっと最近これでテンションあがりまくってる

こんばんわ!連休満喫中のtuddyです。
ちょっと、奥さん。聞きまして?

水曜どうでしょう新作、明日からABCで放送開始ですってー!!


いや~にやける。
昨日たまたま母親がテレビのチャンネル変えた瞬間私がリビングに入って。
まさにそのとき!新作のCMが流れたんですよ~

え?明後日?まぢで??とすぐさま食らいついて録画ボタンを押しましたとも。
あぶねー。まさかABCがこんなに早く放送するとは思わず、HPチェックしてなかった。
神がかったタイミングでCM見れてよかったぁ~
これは、普段からどうでしょうに愛を注いだ報いですね。

だって、私。
どうでしょうフィギュアも手に入れたもん!!
どーだどーだ。いいだろう。
doudesyou.jpg


しゅーこちゃんの結婚パーティーの帰りに、たまたま地元のローソンに立ち寄って。
そしたらば2個だけ置いてあったの!
もちろん買ったよ。2個とも!!昨今問題になってる買い占めってヤツ!
だれだよ、エラそーに「後の人の事も考えて」とか言ってたの。私だよ!!
所詮どうでしょうのことになると心の狭い人間ですよ。

え?中身?
1個は自分用。もう1個は会社の先輩用。
私はなまはげあたりましたー。やたv
で、先輩はなんとシークレット!!(昼のブンブン)

ちょ、ブンブン昼ってw
光らない仕様だし、シカいないし!!
明らかに夜の方が嬉しい。
さすがどうでしょう。シークレットの事わかってる!と感動していたならば。
なんと、シークレット中のシークレットで昼のブンブンシカ付きがいるって!?
な、なんて奥深いんだ…お見それしました。

あ。最後になりましたが。
今日の日記はわかる人にしかわかりません。
わかる人はおそらく私が新作についてついついメールをしてしまった人だけでしょうw
なんか、ゴメンナサイ(笑)

じゃまた
