

ぶつぶつ

こんばんは。ふたたびtuddyです。
コンサートのDVD作ってたんですが…気に入らない。
プレビューではうまく行ってたエフェクトが焼くとおかしくなってる。
なぜだー!!

おかげで、完成品がちょっと自分大好きvみたいな感じになっちゃったじゃんか!
しかも本編には全然影響ないから、
「いーやもう。このまま配っちゃえ」とか簡単に思っちゃうじゃないか!

DVDを入手されたみなさま。
予め断っておきます。

他意はありません(`・ω・´)キリッ

はぁ。寝よ。

実録!コンサート 本番編 後半

こんにちは。tuddyです。
せっかくの日曜だってのに、あめーあめー。
どーして一人で遊びに行こうとすると降るかなぁ…。
昨日も外に出ようとしたら雨に降られ。
ワンダーランドは行けずじまい。

ま、後で天候が回復したら外に出るかな。
じゃ、今日はコンサートのつづきー。
1部終了後からスタート。

続きを読む »

実録!コンサート 本番編 前半

こんにちは。土曜の午後いかがお過ごし?tuddyです。
いや~今週末は充実。残業が溜まりすぎたので消費して、お休みを取ったのです。
おかげで昨日から3連休。
免許関連やらライフラインの整備やら平日しか出来ない事を昨日のうちにやり終えて。
まだまだ時間が余ったので、コンサートのDVDの編集とかしちゃいました。

3枚組になるかも!?とか言ってましたが。結局、1枚でいけるかもしれません。
いま試し焼き中。これでOKならみんなに渡せるかな。
今日は午後になって晴れてきたので。
今から近所のワンダーランドに行ってこようと思います。
またレポお楽しみに。

で、コンサートのお話。
今日は本番編のさらに前半です。
若干ネタバレというか、夢を壊す内容なので、大丈夫な人だけどうぞ。

続きを読む »

実録!コンサート 全体編

はいどーも。tuddyです。
タイトルはすっごくありがちな感じですが。
いつもの通り、今更コンサートを振り返ってみたいと思います。
今回は長くなりそうなので、何回かに分けます。
しかも超個人視点ですので、それでもいーよーvという方のみ続きをお読みください。

続きを読む »

我が目を疑うとはまさにこのこと

行く先々で雨を降らせる女、tuddyです。
こんばんは。

3連休関西帰りましてね。雨降らしちゃった。
で、関東戻ったらこっちも雨。
会社でついたあだ名は「雨の女王」。
…砂漠では女神になれると思う。

まぁ、そんなわけで昨日はバイクに乗れず、バスで帰って来たんですよ。
で、バス停から家まで歩いてたら、パトカーとすれ違いました。
赤ランプくるくるしてるやつに。

ん?と思いながらさらに歩くと。
もう一台パトカーが停まってる。

さらに進んでいくうちに、夜の9時まわってるってのに何この人!?というくらい人がいてね。

えぇ!?な、なした?
と思ってると。


家の前に消防車停まってるYO!


しかも3台(!!)

歩みを進めながら、「あ、家燃えた」って思いました。

でも焦げ臭い匂いも何もなく。煙も見えない。
なので、入り口を塞ぐくらいたぁくさんいた野次馬のみなさんに
「な、何があったんですか?」
って聞いたら。

「わからないのよ~」

!!
わ、わからないのに外出て見物してるんですか!!
そのイベント好きにびっくりしながら、ともかくうちは無事だったので中へ。

お腹ぺこぺこだったのでごはんを作ってたら、消防車がなにやら騒がしい。
今から○○します~ってしきりにスピーカーで話してる。
結局詳細はわからずでしたが、30分ほどで完全撤収でした。

その後twitterで調べたら、どうも救助要請かなにかだった模様。
何はともあれ、心臓に悪い帰宅の瞬間でした。

越してまだ1月経ってませんが、もうこんなビックイベントに遭遇しましたよ。
関東はこわか所です。

じゃまた。

あ。今日みーちゃんからハガキをいただきましてね。
表のメッセージはみんなも書いてくれたのかな?
ありがとう!とっても嬉しかったですv


もしかしたらもっと前に届いていたかもしれませんが…住所変更かけてなかったので届いたのが今日だったの。
ごめんちゃ。

