

あそび隊の厳選スポット

こんばんは。tuddyです。
今日はちょっと趣向を変えまして。

bloomには遊び隊という部隊があります。
まぁ、単にみんなでつるんで色々遊んでるだけなんですが。
今日はそんな遊び隊のイチオシスポットをお届け。

この夏のお出かけはもう迷わない。
我ら渾身のお遊びをご堪能あれ!

続きを読む »


2013年活動報告

こんばんは。tuddyです。
今更自己満日記、今日もやります。
本日の報告は2013年5月と10月のステージについて。

続きを読む »

bloom 5th Concert

こんばんは。tuddyです。
えっと、今日はすっごく今更な内容。
なんと3年前ので出来事を記事にしちゃいます。

わかってますよ、今更だってのは。
でもまぁ、一応…。

続きを読む »

反省…

どうも、こんばんは。
ひっそりとtuddyです。

あの、もう言い訳はいたしません。

長期の放置、すみませんでした!!m(_ _)m


前回の記事からもう3年!?
ほんっとごめんなさい。
その間に私再び引越しちゃったよ。
bloomは2回ほどコンサートしてます。。


私生活が色々ありまして、bloomにも思うように参加できない状態が
続いていたのにかまけて、
ブログもWEBサイトも放置まっしぐら。。
せめてお断りを入れるべきでしたね。


今後、このブログやWEBがどうなるかはまだ決まっていませんが、
近日中に結論を出そうと思います。

それまで、ひっそりと私が過去の活動報告でもあげてみようかな…。
今後の出演情報などはなるべくリアルタイムで告知しますね。


あ、bloomはしっかりと活動していますよー。
ご安心ください^ ^

