スポンサーサイト


最近の話題つれづれに

こんばんは。tuddyです。
毎日毎日あっついですねぇ。

いつも帰りの電車の中で明日の天気をチェックするのが日課なのですが、
最近ぱったり辞めちゃった。
だってどうせ晴なんだもん。
砂漠の人もこんな感覚なのかしら。

さて、今日は最近のトピックスをオムニバス形式で。

昨日は飲み会で、私にしてはめずらしく飲み過ぎました。
すっごい眠くてあわや電車を乗り過しそうになったのですが、それだけで話は終わらず。
なんと、今日も半日くらい酔ってました。笑
しかも、実験でエーテルを使ったものだから、余計しんどい…。
あわや意識が飛びそうになりましたよ。
酔った時のエーテルは厳禁ですね。

今週の日曜はいよいよ第九の1回目の練習でした。
いきなりドイツ語読みで、ちょーハード。
ちょ、ど、ドイツ語の読み方なんて知らないんだけどぉ~!!
自主練の山となりそうな予感です。

今週の月曜火曜と会社の保養所に行ってました。
琵琶湖のほとり♪
目の前が砂浜で、泳ぎまくりました~楽しかった♪
いつものとおり、姉さん一家と行って、なんともにぎやかなご一行でした。

最近楽譜を探して毎日毎日ネット横断中…。ちょっと疲れてしまいました。
ようやく1部ネットで見つけて、残るはあと1つ。
でも、もう1曲がなぁ…。
サンプル楽譜もいろいろ探さないといけないし。
おかげで夜更かし→朝起きれない→夜遅くなる→検索して夜更かし→…
あぁ、悪循環。しかも今週土曜はまたまた出張なんだよなぁ。
…早く寝ます。

お休みなさいぃ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

