スポンサーサイト


久しぶり★

みなさんこんばんわ。tuddyです。
あっという間に1ヶ月。早かったな~。
ここひと月の記憶があまりありません。
しかもあんなに意味深な記事で放置ってどうよ!?って感じでしたね。すみません。

個人的には、かなりダメダメな日も多かったのですが、最近は少しずつ元に戻りつつあります。
会社もようやく行けるようになってきました。
この精神状態でもbloomには行ける不思議。正直bloomがあったから気分転換できたところもあります。
逆に第九が辛かったー。休めないし、でもそれほど気合い入らないし。
同じ合唱活動でもこんなに違うんだと、びっくりしました。

bloom的には、まずゆきが帰ってきましたー。おかえり。無事の帰還何より。
そして、11月に出演します。
合唱グランドチャンピオンin琵琶湖。
詳細は後ほどHPに載せますね。
それから、新メンバーも増えましたよ~。
こちらもHPにプロフィール載せます。

HP全然触ってなくてすみません。
最近本当に忙しくて…。体持つのか不安。
本気でそろそろ引き継ぎをしないと…。

じゃ、今から台本書くので。
何の台本かって?
それは言えないな~お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

