スポンサーサイト


実は合唱歴なにげに20年です☆

こんばんは。tuddyです。
今日はやったぞー。久々のHP更新です。
参加からずいぶんたってしまいましたが、新メンバーの紹介と、11/7のコンテストの告知を載せました。

新メンバー、もりもっちゃんは、きりななあっきーなと同級生、さらにさゆりちゃんも同じ高校と、知ってるメンバーも多いのですが、実は、私も。
昔いた合唱団の先輩後輩なんです。しかも、パートもおんなじアルト。
同じ立場なのはジェシカ&ちぃときりなな。彼女達もメゾ組の先輩後輩です。

でも、それってもぅ12-3年くらい昔の事で。
当時彼女達は小学生、私たちは高校生。
私のいた団では高校生が下の学年の面倒を見ていたし、パートリーダーなんかをやっていた私たちは余計にパート内での結びつきは強かったので、よぉーく覚えてます。
あんなに小さかったのにな~と、今の成長した彼女達をみると不思議な気持ちで一杯。
あれ?年取った証拠?(笑)

あぁ、なつかしい。
最近昔の定期演奏会のビデオやテープをデジタル化している最中なので、過去の映像をよく見るのですが、
やっぱなつかしー。
学校の部活と両立が大変だったなーとか、いろいろ思い出してしまいます。
楽しい一時でした。DVD化を依頼した皆様、お楽しみにね♪
噂の私の○○○○に○○○もありますよ。○3つは認めません。
はい、わかる人だけわかりましょう。


高校の合唱団の思い出は何と言っても今はなきOPAとパルコでしょうか。
よく練習帰りにみんなで行って買い食いしてました。
ん?買い食い?パスタ食べて…家帰ってからごはん食べてた!?
まぢで!?高校生の私、食欲すげぇ。
パネェです。

今やったら死ぬな。

じゃまた。
あ、グラチャン追加情報があったらブログにも書きますので~。
スポンサーサイト

コメント

楽しい演奏でした

色付きの文字11/07のコンテスト聴かせていただきました。若さあふれる演奏で楽しかったです。
もう一曲聴きたかったですが・・・・。
次のステージも、我々の落書き帳に書き込んで案内して下さい。
オッサン他メンバーは喜んで伺います。
お互い頑張りましょう。

ありがとうございます!

AUGのオッサンさん、コメントありがとうございます。
そういっていただけると嬉しい限りです。
今回、自分たちの至らなさを痛感し、もっとやらねば!と燃えております。
次こそは、2回歌えるようにがんばります!

こちらこそ、演奏会のさいにはぜひお知らせください。
今後ともよろしくお願いします♪

コメントの投稿

