スポンサーサイト


何が言いたいかというと、要するにbloomが大好きだ!!ってこと。

こんばんは。
一気に寒くなりましたね。みなさま体調如何ですか?

この前の日曜日、由美子先生がお参りに来てくださいました。
先生方からのお花を持って来てくださったのですが、中身を見てびっくり。
白い胡蝶蘭でした。

bloomのみんなが供えてくれたのも、白い胡蝶蘭。
うちは今、花屋か!!ってくらいお花があふれていますが、その中でも白い胡蝶蘭はその2つだけでした。
なんだか、改めてbloomの絆を実感した瞬間でした。
ありがとう。

あっという間に、9月と10月が過ぎてゆきました。
この2ヶ月、やっぱりいろいろと思うところが多くて、辛い日も多かったのですが、bloomは大きな大きな私の支えでした。
bloomにいる間は、辛い事も悲しい事も忘れて、歌に集中できました。

仕事は結構ダメダメだったんです。
仕事が忙しくて、全然しゃべれなかったとか、その日に限ってどうして連絡のつきにくい場所にいたのかとか、
思うところが多すぎて、行くのが辛かったですね。

まともに仕事に行けるようになったのは、実は先週からなんです。
それまでは、朝起きてからぼーっと1日写真見て過ごしたり、どこかでお休みしてました。
先週は実に6週間ぶりの週5勤務でした。

この状態も、きっとbloomに行ってなかったらもっと長引いていたと思います。
自分の好きな事、夢中になれる事に、無心に取り組む事で、心のバランスを少しずつ取り直していた気がします。
bloomって、そして、歌って、私にとってそれくらい大きなものでした。

HPのメンバー紹介の中に、「あなたにとってbloomとは?」という質問があります。
私の答えは「心の核に近いもの。」
今までは漠然とそう思っていただけでしたが、今回の事で図らずもそれが証明されたようです。
bloomのみんなに、メンバーに、そしてbloomを作った昔の自分たちに。
心からお礼を言いたいです。
ありがとう。

さ。もうすぐグラチャンですね。
目標があるのはいいことだ。がんばるぞー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

