

今更ですけどご挨拶くらいさせてくださいな。

みなさま。
2011年が幕を明けました。

っても明けてからすでに5日ですが…。
今年もbloomをよろしくお願いします。

思い起こせば。2002年に旗揚げしてから早9年。
今年はbloomめでたく10年目突入でございます!

ちょ、まじで10年とか早すぎるYO!
どうりで最近夜中の飲食は胃がもたれると思ったYO!

すごいですね~。
このブログもどきも開始からそろそろ5年くらいたつでしょうか?
すっげぇ飽きっぽいのに、よくここまで続いたと感心。
ってそうか。全然bloom関係ない事ばっか言ってるもんなぁ。

それでも。
時々方々の方から「ブログ見てるよ」のお言葉をいただくと本当に嬉しいもので。
いしょっしゃ!がんばんべや!とやる気がむくむく湧いてくる、単純なtuddyです。

では、僭越ながら今年の抱負を。

・イベントがんばる!
まだ情報解禁してませんが、今年はやります。コンサート!
いろいろパワーアップしているはずなので、どうぞお楽しみに。


以下は個人的な抱負です。
・旅に出る。
諸事情あって昨年はあまり旅ができませんでした。
今年はまたあちこち行きたいと思います。
旅レポもできたらいいな。
・家をワンダーランドにする。
もうすぐお引っ越しの予定なので、次のお家は部屋を思いっきりワンダーランド仕様にしてやろうと思います。
そりゃあ、もう来た人がひくくらいの。お楽しみに…♪
・ブログもがんばる。
ちょっと去年は後半気を抜きすぎました。反省。
よって、今年は更新なるべく頑張りたいと思います。

では、そんな感じで。またね~

コメント

コメントの投稿

