スポンサーサイト


ご、ごめん…

こんばんは。tuddyです。
今日はbloomの話。
ってか、tuddyのやっちまった話。

今日さ、チケットのナンバリングしてたんだ。
でね、あれって、ほら。裏に打つじゃない。
もちろん、回収側にね。

チケットの回収側って、右だよね。
だからさ、チケットの右側にばんばん打刻してたのね。

えっと、だから、裏側にね。。
ん??って思った?

そうだよね。チケット裏返したら

回収側は左になるよね!!
裏返して回収側が右になるってどういことか。
えっと、その、あれです、はい。

上下逆さにナンバリングしました!!

ごごごめんなさいぃ~!!
め、目立たないから許して(>_<)
メールで言う勇気がないからまずはここで暴露してみたり…(汗

思わず標準語になっちゃうほどの衝撃でしたとも。
みんな優しいから許してくれるって信じてる★

じゃ、書き逃げー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

