スポンサーサイト


あーぁ。とうとう…

こんばんは。tuddyです。
今日は私の大好きな会社の先輩に2ヶ月ぶりくらいに会えて、ごはん食べれて超幸せでしたvv
いっぱい笑った~♪
ちょっと元気を充電したと思ったんですが…いや~甘かった。

最近仕事もbloomも主業務が調整みたいになってて。。
正直かなり焦ってます。先の読めない仕事はしたくないよぉ~。
と軽くぐちってみたり。

さて。いい加減報告します。
私ね。実は。

今年から花粉症発症しました!!


がびーん。
今まで黄砂だったのですが。
これは明らか違う。

目。目。目の痛みが尋常ではない。
花粉症って鼻水だと思ってただけにショックです。
さらに、のどがね、痛いんですよ!!
アレルギー反応ですからね。免疫系が働いてるんですよね。
つまり、炎症です。

のどの炎症。


歌えないじゃん!!ヤバいヤバい。
普段はクスリを飲むほどではないんですが、bloomの前日は炎症反応押さえるために飲んでます。
しばらく調子が悪いかもしれません。
なんとかしたいですな。

しっかし、ついにこの時が来たか~。
5月に砂漠に行くのに大丈夫かな??

じゃ、今日はこの辺で。
はぁ、やっと報告できた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

