スポンサーサイト


どうしてこうなった

こんばんは。ひさびさtuddyです。
ちょ、何この最近の忙しさ。
体が休まらねぇ。。
仕事もbloomも大詰めときたもんだorz
後少しと信じているのだが…大丈夫か、私。

まぁ、これが終われば逃亡3連続?あいや、4連続か??
…社会復帰できないかもしれない(^o^)/

まぁ、そんなこんなでかなり溜まっておりましてね。
飲むんですよ、最近。
え?お前飲めたかって?
相変わらずの弱さですよ。

もぅ会社の先輩にひかれるくらい。
ジェシカには既に2年くらい前にひかれたね。
まま。とにかく、最近はよく飲んでます。

で、この前。関東に出張だったんですね。
で、会社の先輩と飲みに行っちゃったんです。
たまたまスペイン料理の店を見つけちゃって。
スペインと言えば、サングリア!
ワインが好きな私にはたまらない。

飲みましたとも。1杯と少し。
酔いましたとも。べろんべろん。
顔真っ赤。言動が若干怪しい。

先輩が心配してくれてたけど、自分では結構マトモなつもりで。
送るか?と聞いてくれた先輩に大丈夫ですよ~と軽く答えてホテルへ。

んが。道がわからない。
道ってか地図が読めない。
私ね、地図読むのが苦じゃない人なんです。普段は。
なのにわからない。地図が逆(つまり自分が南むいてる)だと、曲がる方向がわからない。。
ちょっと衝撃を受けながらもおまわりさんに道を聞いてやっとのことでホテルへ。

こじんまりした雰囲気のいいホテルで、さっそくチェックイン♪
お。先払いですな。よしよし。カードで。



あれ?なんで財布にクレカ入ってる?
今渡したじゃん??



はっ!!!


何の疑問も抱かずに、

キャッシュカード渡してた!!!orz


酔うってコワい。ほんとに痛感しました。
しっかし、なんでこうなったかなぁ…。
サングリアにご用心!!

じゃまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

