スポンサーサイト


bloomメンバー6人でおしかけました@しゅーこ結婚パーティー

ほいどーも。こんばんは。誕生日にピアスを5つももらったtuddyですよ。
どれもかわいーのばっかり。すっごく嬉しいわv
大事にするね~。
あざーす!!

今日はハハと呉服屋さんに行ってきました。
その場でポンポンっと帯を買ったハハにちょっとビビってみたり。
でもって私はこの黄砂の中明日着物着てみのりんとおデートしますよv

さて。すっごく今更ですが。
4月16日にしゅーこちゃんの結婚パーティがありまして。
bloom一同総勢6人でおしかけてきました!
ちょこっとだけそのレポを。


まぁ、そのパーティの前日ってのが、例の私が酔っぱらった日なんですよ(4/22の日記参照)
つまり、私は出張で前日入り。で、私が泊まった部屋が10F。
パーティーは午後からだからのんびり支度してたんですよ。

したら、突然緊急地震速報。
はぇ?と思ってたら、ぐらぐらぐらぐら。
あ。っておもったら、ぐらぐらぐらぐぁら!
げ。って思って、あとちょっと揺れが強くなったら机に潜ろうと心に決めたら
なんとか収まって。
一人きりで10Fで遭遇する地震は恐かったです。
引っ越ししたらまずは防災グッズからそろえようと思わせるほどに。

で、その後部屋を出てみんなと合流。
パーティー会場へいざ、突入。

駅から近い、素敵なレストランでした。
水槽があって、サメが泳いでて(!)
って思ってたら、サメの後からしゅーこちゃん登場(!!!)
かなり見物でした。

んでもって、しゅーこちゃんカワイイ!!
いや~かーなーり目の保養。
なんかね、ギリシャ神話の女神さまみたいで。
すっごく幸せそうで。
ほんとにキラキラ輝いて見えました。

もぅ、そんな様を目の当たりにしたら…。
tuddyとエリザベスは号泣。
えぇ、いつもの事ですけどね(苦笑)

だってなんか、見てたら幸せがこっちの胸にも流れてきたんだもん。
ほんと、しゅーこちゃんお幸せにね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

