

一番がんばったのはおそらく私じゃなく草履。

こんばんは。
明日は久々出勤のtuddyです。
いや~昨日新作見ちゃった。
笑ったよぉ~。
これから先が楽しみですが、放送が終わるのが先か、私の引っ越しが先か…。
このためだけに毎週帰りそうな自分がコワい。
引っ越し先延ばしてやろうか。

そして昨日は着物でみのりんと奈良デートv
…って、そぞろ歩く予定が、結構本気歩き。
よくよく考えたら4時間くらい歩いてたよね!?
みのりんいわく、「奈良はスポットが点在している」とのこと。
途中で見かけたキャッチコピー。
「奈良を歩こう。」

…すっごく納得。
手強いぜ、奈良。
次は勝負服(ジャージ)で参戦します!

原始林になんか負けない。

じゃまた。

コメント

コメントの投稿

