スポンサーサイト


合宿してみたり

こんばんは。
ただいま関東出張中のtuddyです。
今週はずーっと関東。大変です。
え?来週も?
は?再来週も??
って、6月中に引っ越せ???
ありえません。
こんな感じで日々追い込まれてます。

あぁ、GW楽しかったなぁ…
みんぱく行ったし、みのりんと着物で奈良デートしたし、神戸でおいしいお肉食べたし。
極めつけは、bloomのみんなと合宿したことです。
今回は、ちょっと特殊な感じ。

場所はなんと、ちぃ寺です!
1日目は普通に大津で練習(っても、人のあつまりが中々でしたが…)して、
由美子先生のコンサートを聞きに行きました。
コンサート、すっごくよかったです。
なんていうか、ほわぁ~ってなる感じ。
みんなで行ってよかった!

その後極楽湯に行って、ちぃ寺に。
夜遅くについてご迷惑をおかけしました。

次の日は起床→衣装合わせ→朝食→練習→昼食→通し稽古
と、すっごく充実の内容。

ちぃの父上、母上にもとってもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
騒がしくして申し訳ないです…!!

でも、いろいろおしゃべりしたり、お風呂入ったり、楽しかったぁ~
またぜひ!行きたいですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

