スポンサーサイト


風通しのいい家でよかった(^.^;)

どうも!
お久しぶりです!!tuddy、生きておりますよ~。

早いもので、コンサートからはや2週間以上!?
燃え尽き症候群だったのかとご心配をいただきそうですが。
燃え尽きてる暇もなく、私お引っ越しをいたしました。

まさかの関東です!
いや~節電の国へ足を踏み入れましたよ。クーラーなんて怖くて使えない。
耳を澄ませば聞こえてくる関東弁。。
子どもを怒るママまでが関東弁なんですよ。感動。
寂しいので、みなさんお近くにお越しのさいは遊びに来てね~!!

んでもでも。
嬉しい事にしゅーこちゃんとさゆちとご近所さんなのだ☆
bloom関東支部w

というわけで、遠く離れた関東から書き込みを続けますよ。
若干KYになること請け合い!!
でもKYだから気にしない!

で、今日は最近のつれづれを。

いや~おかげさまで無事にコンサートが終わりましてね。
ちょっとはのんびりするのかな?と思いきや。
もう次のステージが決まりそうです。
決まりましたらまた告知しますので、しばしお待ちを。


あ。引越といえば。
tuddyの引越スケジュール

6/26 コンサート
6/27 引越(!)
6/30 初出社
7/1 大阪出張(!!)
7/3 まりちゃんと会う@滋賀
7/4 大阪出張
7/5~関東勤務(!!!)

え?今どこに住んでるんだっけ?と思わず聞きたくなるでしょ。
何より関東初出社の次の日大阪出張って…。

まぁ、おかげでまりちゃんと会えたので良しとしますが。
児童合唱時代のメンバーがほとんど来たから、すごく楽しい一時でした。
またみんなで会いたいね。

家はなんとか片付きましたよ。
ダイニングはヨーロピアン
リビングはアラビアン
寝室はアジアン
トイレはバリニーズ
です。

…わかりやすく言うと、まとまりのない家。
気になる人はぜひ見にお越しやす。
じゃ、チェコ日記もコンサートレポートもちゃんとやりますので、またね~

…3連休、関西帰りますけどね。んで、練習も行きますけどね。
いやいや!ほんとに引越したって!!
ウソじゃないって~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

