スポンサーサイト


のぉう!!

こんばんは。tuddyです。
えーん。メットが壊れた~。
帰って来て、脱ごうとフェイスカバーを持ち上げたら。


ばき。


え、いや違う、違う。
私そんなに馬鹿力じゃない。


何回も落として、はずれて。
その度に「ゴキン」ってはめてた箇所がとうとう。
ぽっきりいってしまいました。

ななな治るよね、これ…。
買い替えとか、ちょー高いんですけどー。
とりあえず、明日は予備メットかぶって出社して。
帰りにバイク屋寄ろう。
ついでに、バイクも見てもらおう。

月曜からついてないよ~。
しくしく。

そうそう、ココを見た私の友人が。
「このブログbloom関係ないことばっかじゃん!!」と盛大にツッこんでくれましてねぇ。
そんなの前から知ってますが、何か。
関係ある事にしばりつけたら2ヶ月に1回の更新になるって。
「くだらないけど何かある」これって結構大切なのだよ。

じゃまた。
あーあ。つっこまれたから明日はbloomの事にしよっかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

