スポンサーサイト


だって、女の子だもん☆

こんばんは。
10時頃からうたた寝して今起きたtuddyです。
うん。もう1日の睡眠とったな。

ふっふっふ。
メット治ったぞよ。
総費用525円。

意外とあっさり治った。
しかもバイク屋のお兄ちゃんにも丁寧に接客していただきました。
その中で、「女の子は得だ」という話になり。

ことバイクに関してはこれは本当。
だって、女の子だもん★
って顔してたらたいていなんとかなります。

メットのカバーが外れた!とか。
バイクがこけた!とか。

どぅしよぅ…アタシ一人じゃできないよぅ/_;) シクシク
という状態になってたら、「どした?」と親切な男性がたいてい助けてくれます。
ほんとありがたいです。
女子でよかった♪
…ほんとは一人でも出来るんですけどね。

ww
じゃまた。
スポンサーサイト

コメント

よかったね

ヘルメット直ってよかったね~
しかも、かなり良心価格w

にしても、確かに女子って得だよね。
特にtuddyさんは、
『さすがtuddy!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!』

って思わず、某奇妙な冒険の名言を言いたくなるくらい
一人で色々なことやっちゃうのに、
女子属性持ちって。。。

ある意味反則w

No title

あ。ごめん。奇妙な冒険は微妙にわからない…。
ごごごごご
だっけか。

反則?何言ってんの。
私がルールだ。

コメントの投稿

