スポンサーサイト


休んでます!

こんちわー。tuddyです。
お盆休みなう!

ただいま滋賀に向けてバスで移動中。
渋滞渋滞ー。もぅお尻が痛いです。。
ケツの肉がとれる夢を見る前に着いてくれ(>_<)

さて、昨日はしゅーこちゃんがお家に来てくれましたー。
いろんなおしゃべりして、コンサートのDVD見て。
とっても楽しい一時を過ごしました♪
で、今度旅に行こうぜぃ!ということで話がまとまりました。
二人とも行きたい場所がかぶる、かぶるw
来年が楽しみ☆


そして、おとついは人生初の。
ウェイボードやってきましたー。
体が痛い、痛い。
筋肉痛~。
でも楽しい。うちからわずか1時間ほどの場所でできるんです。
なんとか立つ事はできたけど、納得いかず。
何より同行者が上手すぎた。
あれを見たら私だってジャンプの一つくらいできるようになりたいさ!
リベンジ決定。

さて、帰省中はチビーズ連れて、2泊3日の旅してきます。
じゃー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

