スポンサーサイト


実録!コンサート 打ち上げ編

こんちわ。雨の女王です。
昨日帰ってくる道中で大雨を降らせ。
今日は朝から土砂降り。
今夜の送り火見に行ったら降るかしら。

さて、もはやコンサートから2ヶ月近くがたつので、そろそろ終わらせますよ。
コンサート日記。
今日は打ち上げ編。
メンバー以外誰も知らない衝撃の裏側をみなさまに特別にお届け。
…って、んな大した物じゃないので、興味のある方だけどぞー。




コンサート終了後。
みんなで出口でお客さんをお出迎え。
…のはずなんですが。私は舞台袖へ猛ダッシュ。
なぜかって?
袖にあるものを置いていたのです。

まずは、来てくださった方へのメッセージカード。
新しい住所と感謝の気持ちを綴ったカードを用意してたんです。
あれ、ちゃんと一人一人内容ちがうんですよー。
誰にどれがあたったかはお楽しみ。

もう一つは。
つけまつげ用ののり!!

泣く→まつげ取れる
のコンボは始まる前から予想できたので。
せっかく見に来てくれたお客さんにすんごいまつげを見てもらわねば!!
という、またもや方向性を間違えたサービス精神を発揮して、
まつげを直そうと目論みました。

…んが。
ゆきに手伝ってもらったにもかかわらず。
涙でぬれて上手くつかないー。
結局、あきらめました。
ちくそー。

tuddyに会いにきてくださったみなさま。
私が手に持っていた黒い物体はげじげじではありません。
まつげなんですー。

まぁ、こんなおバカなことをしつつも、来てくださったお客さんをお見送り。
今回は本当にたくさんの方に来ていただいて。
しかもたくさんお花や贈り物までいただきました。
ほんとにありがとうございました☆
もらったものは大事にしてます。あ、食べ物はソッコーおいしくいただきました◎

その後大急ぎでお片づけして、打ち上げ会場へGo。
今回の会場はもんじゃ焼屋さん。
しかも貸し切り。
これは騒げる♪と早速撮影したビデオを確認。

おっ。なかなかよく撮れてる。
中でもベスのアンコールの踊りは絶品。
た、タンバリン叩きながら踊ってるYO!
DVDを入手された幸運なみなさま。

必見です

DVDをプレイヤーにセットしたら、
ソッコーで3部の曲選択画面へとんで、2画面とばし。
一番最後、アンコールをポチっとしてください。

踊りとは何か、が見られます。


そんなこんなで大爆笑の一時が終わって。
先生に花束進呈。
そしたら一緒に私にもみんなからお花が!!
すごく嬉しかったです。ありがとう、みんな。

そして、私からもみんなにプレゼント。
先生にはフォトフレーム。
メンバーには鏡。
鏡は、本番前に使えるように自立のやつにしました。
笑顔を忘れず、がんばってね。
それから、お手紙。
一人一人に泣きながら1週間前から書いてました。

それを一人一人に渡す時も、また涙、涙。
秀ちゃんとユキが写真撮ってたけど、ずっと泣き顔ばっかだったろうね。

それからメンバー一人一人のコメント、先生のコメントをもらって。
準備からおよそ1年かけたbloom 4回目のコンサートは、ついに幕をおろしたのでした。


長くて、大変な時間だったけど。
やり遂げられたのは、みんなの努力と団結の賜物だと思います。
みんな、本当にお疲れさま。
これからも、頑張ってね。

遠くから、応援してるよ~!!




と、言いつつ。
コンサート後の練習にちゃっかり顔を出したtuddyでした。
えーえー。場所が離れたって、bloom loveは変わりませんとも。
引越くらいで私が辞めると思ったかい?
しゅーこちゃんと2人、bloom関東支部で頑張るわいさ!

次はちぃ寺夏祭り!頑張ろね★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

