スポンサーサイト


年始のご挨拶

こんにちは。2012年、明けました。tuddyでございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2012年はbloomにとってちょっと特別な年です。
2002年の結成からなんと10周年を迎えました。
去年も似たような事言ってましたが。
昨年は10年目。今年は10周年です。
数えと満の違いですね。

というわけで、今年は華々しく!盛大に!
bloom10周年のお祝いがぁ!あるそうですよぉ~みなさん。
と、ちょっとプレッシャーかけてみるww

いやいや、でも冗談ではなく、有言実行のbloomがやってくれると期待しててくださいな。
私も期待してますからv←無責任


ここで恒例。年初の決意。
昨年はこんなこと言ってましたね。
まずはその進捗具合から。
bloom編は、文句なしに達成!といっていいのではないでしょうか。
みんなコンサートがんばったもん。

個人的には?
旅、出たなぁ。昨年は海外4回ですか。遊びすぎ。
家、ワンダーランドにしちゃったなぁ。
来る人来る人驚いて、「黒魔術でもかけるのか!?」といぶかしがられます。黒魔術てw
ブログ…カウントしたら昨年は77回アップしてますね。平均5日に1回。ちなみに2010年は70回。
う~ん…。微妙。


じゃ、今年は??
bloomは何と言っても記念すべき10年、気合いを入れる!でしょうね。
ここらへん、ジェシカにおいおい語ってもらいましょう。
どうレベルアップするのか、楽しみです。

私個人は…
・やっぱり旅がんばる。
今年は秘境をめぐる!をテーマに、5大陸制覇を目指したいと思います。

・やっぱりブログがんばる。
といいつつ、現状維持で…。5日に1回、てか、旅に行ったときだけアップされるのをお楽しみに。

・運動もがんばる。
昔取った杵柄でもう一段上の段位が欲しいんですよねぇ。

はてさて今年はどうなることやら。
今年もbloomと、このブログと、ついでにtuddyをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

