スポンサーサイト


決まりますた

こんばんは。tuddyです。
3月ですね。ひな祭りですね。

てか、そんなことより。
ただいまバイクが入院中で、出勤が超大変。

この前の関東大雪の日なんか。
バスが待てども待てども来ない。
結局40分雪の中で待ちぼうけ。
軽く凍りましたけど、何か。(*゚▽゚*)

いやー首都圏の雪に対する脆弱さを侮ってました。
滋賀だったらぜったいこの程度の雪ならダイヤいつも通りだよ…orz

そしてつい先日。うっかり帰るのが遅くなり会社発の終バスを逃し。
仕方がないので、逆向きのバスに乗り、家から遠い鉄道駅に到着。
そっから電車で最寄り駅まで移動。
時刻は既に11:30。
あー。これはバス無いな…と思いながら時刻表を見たら。
ありました。バスが。

すげー!!って感動しながらバスに乗ったら。
機械の中のお姉ちゃんが、さわやかな声で、
(⌒-⌒)「料金は2倍になります。」
って言ったYO!Σ(゚Å゚)
だ、だまされた…orz

こっちは交通料金がとにかく高いです…。
しかし!そのバスの名称が「深夜バス」だったので、なんか許す!!

てか、そんなことより!大事なお知らせー。
次回のコンサート、


9/30に決定ですってー!!


さぁ、みんな。今すぐ手帳に書くんだ!
6ヶ月先だけど、予定は入れるな~。
詳細は後日!おたのしみに~。


あ。この週末はワンダーワンダーしてるんで。
またレポします!
じゃまた~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

