スポンサーサイト


あぁ、年を取ったな…と思う瞬間

こんばんは。tuddyです。
4月ですね。今日はエイプリルフール。
平日だったら笑顔で上司に「辞めますv」とか言ってやりたかったな。うふふ。

さぁって、今日は年を感じる瞬間をご紹介。
え?誰得?いや、ただの愚痴ですよ。

まずは、同学年と話してて。
私4月生まれ。ジェシカ3月生まれ。
今日ジェシィからもらったメールに。
「○才がいい年になるように!」という意味合いの事が書いてあって。
「あぁ、そっか。私が既に11ヶ月過ごした○才は、彼女はこれから過ごすのか…」
と、なぜか切なくなったYO!orz


そして昨日。
なんか甘いものが食べたい。と向かったのが不二家。
実は不二家って、ケーキバイキングしてるんです。
しかも、フツーに売ってるあのサイズが食べ放題!
そしてお値段はフリードリンク込みで1480円!
3-4個で十分元取れます。

で、不二家に到着して、ケーキを改めて見ると、結構なサイズ。
不二家のケーキって小さくはないんだね。
でも!最盛期の私なら10個は食べてたハズ!と食べ始めたら…
6個でギヴとかなんのギャグですかー!(T_T)

もぅ口に入れたら震えが来るほどは食べられなくなってしまいました。
しかもその日は夕食もほとんど食べず。
あぁ…年取ったなぁ。

もうすぐ三十路、がんばります!
あ、言っちゃった(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

