スポンサーサイト


きづけば30

はい。お久しぶりです。
とうとう30になりました!tuddyです。
なぜだろう、30です!っていうと、驚かれる。
若く見えるってことにしとこうφ(._.)

最近練習にいけてないから、焦ってます。
9月はもうすぐー。覚える曲が山盛り。
ほ、本当に私フル出演するのだろうか…??

でも。この前ベスから電話があって。
そう、あれは焼き肉をほおばっている時だった…。
横浜でウマい肉屋ハケーン!ってうほうほしてたら。

ベ「あ、tuddy?あのね、tuddyのミュージカルのソロ決まったから~♪」
tu「へ?でぇ????」
衝撃の瞬間だったなぁ、あれ。

うん、あれだね。みんな、私の事スパルタだって思ってたでしょ。
ちがうよ。
本当のスパルタはbloomにはたくさんいるんだよ。
ねぇ、みのりん、ベス。
…5月から何があっても月1回は練習行きます。

できたら日曜にも自主練あると嬉しいなぁ…とか、つぶやいてみるテスト。


さて、荷造りするか~。
明日からまたまた旅です。
最後の大陸へ。寝袋担いで行ってきます!

旅日記を見逃すな!
ciao☆
スポンサーサイト

コメント

No title

お土産届いたよー!ありがとう!!!
そして、びっくりニュースも☆
楽しみだわー

私ももうすぐ。頑張るよー

よかった!

無事に届いたんだね~。
うん。bloomのみんなもびっくりしてた(笑)

もうすぐかぁ。待ち遠しいね!また知らせてねー!!

コメントの投稿

