スポンサーサイト


bloom 5th Concert

こんばんは。tuddyです。
えっと、今日はすっごく今更な内容。
なんと3年前ので出来事を記事にしちゃいます。

わかってますよ、今更だってのは。
でもまぁ、一応…。
 
 
 
2012年9月30日 
bloom 5th Concert
-10周年「ありがとう」の気持ちを込めて-


今回のステージはbloom10周年記念。
いつも以上に気合いを入れて頑張りました。

テーマは感謝。
10年間支え続けてくださった方々への感謝を込めて選曲しました。


まずは第1部。
「bloomのお気に入り」と題して日本語、英語の合唱曲をお届け。
ハーモニーの美しさをお聞かせできるようにがんばりました。

ぶっちゃけ超しんどい曲がもりもりで、
1部からこれかよ…と死にかけてたのはここだけの話。
5th01.jpg
1部の衣装は10周年オリジナルTシャツにデニム。
Tシャツは3色も用意しちゃったv
実は、ここから次のコンサートのテーマにひっそりと繋がっているのです。
まぁ、それはまた、おいおい。



2部は「みなさまからのリクエスト」
アンケートで人気だった曲や、やって欲しい!と
リクエストしていただいた曲を中心にセレクト。

そして、新しい試みとして、沖縄の曲はゲストをお呼びして
三線を演奏していただきました!
5th02.jpg
衣装は浴衣★
みんな奇麗に着れてますが、舞台裏ではバッタバタ。
着付け教室開催してました。

でも!
その甲斐あってソロあり、楽器あり、踊りありの楽しいステージになりました。
5th03.jpg




3部は前回に引き続きミュージカル

調子に乗って今回もやりました。
演目はあの名作「CATS」
いい年して、猫耳しっぽで頑張りましたとも!
5th04.jpg
どうです、みんなハジけてるでしょ。

そして、このステージでも素晴らしいゲストが!
なんとドラムも加わっていただきました。

ピアノとドラムの伴奏は、めちゃめちゃカッコよかったです!



いつも通り本番前はかなり追いつめられてましたが、
何とか無事に10周年終える事ができてほっとしました。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありませんでしたm (_ _;)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

