スポンサーサイト


2013年活動報告

こんばんは。tuddyです。
今更自己満日記、今日もやります。
本日の報告は2013年5月と10月のステージについて。
 
 
 
2013年5月18日
bloom Concert in かんじる比良

かんじる比良という、
大津市の北部で毎年行われている地域イベントにおよばれしまして、
1時間ほどのミニコンサートを開催しました。


いつものホールとはまた違った雰囲気で、
お客さんとも一緒に歌ったりステキな一時をすごしました。
hira01.jpg
コンサートは2部構成。
1部はクラシック曲や日本の四季の歌などを中心に、衣装も白黒でビシっと★

日本の四季折々の風景とともに四季の唱歌を。
hira02.jpg
映像も取り入れて楽しんでもらえるよう工夫しました。


2部はポピュラー曲中心。
日本のポップスや沖縄の曲、そしてゴスペルまで元気いっぱいに歌いました。
hira03.png
Tシャツにデニムで若さアピール。

bloomの事を知らないお客さんの前で歌って、
喜んでもらえたのがとても嬉しかったです。




2013年10月26日
国分からの贈り物

石山高校の湖声ホールで開催されたコンサートにちょっとだけ出演しました。
ほんの数曲だったのですが、ソロあり、踊りありの構成で
お客さんにも喜んでもらえました。
kokubu01.png
世界に名だたるBBC(びわ湖放送)が取材に来ていて、
なんとその日のニュースでbloomの映像を使ってもらいました!


遠いところまでお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

