スポンサーサイト


あそび隊の厳選スポット

こんばんは。tuddyです。
今日はちょっと趣向を変えまして。

bloomには遊び隊という部隊があります。
まぁ、単にみんなでつるんで色々遊んでるだけなんですが。
今日はそんな遊び隊のイチオシスポットをお届け。

この夏のお出かけはもう迷わない。
我ら渾身のお遊びをご堪能あれ!
 
 
 
スケート(滋賀県立アイスアリーナ)
まずは私たちの大好きなスケート。
実はbloom、なぜかスノボにもスキーにもほとんど行きません。
理由は全く不明。というか、たまたまそーゆー人が多かった…としか言えない。

その分みんなスケート大好き。
お気に入りは県立のアイスアリーナ。
スケートと言えば冬ですが、ここはアリーナだけあって
GWまでは毎日滑走OK。夏場も特定日は滑れます。
でも、知らない人がほとんどなので、春からは空いてます。
ゆっくり滑りたい方はぜひどうぞ。



カヌー(東京ディズニーランド)
続きましては、王道中の王道、ディズニーランドのイチオシ。
我らのランドNo.1アトラクションはこれです。

え?カヌーなんてどこにあるかって?
クリッターカントリーの一番奥にありますよ。
あのエリアをスプラッシュマウンテンだけで
終わらせているのはモグリです。

パーク唯一の人力アトラクション。
漕がなきゃ帰れないスパルタさ。
朝イチはたいがい5分待ち。
そしてここだけキャストがムキムキ。

今まで何人にもここを紹介してきましたが、
全員「ヤバい。おもろい。」と大絶賛でしたよ。
さらに気になる方はこちらをどうぞ。



男鹿温泉郷(秋田県)
はい。お次も本気で行ってみて欲しい場所。
秋田は男鹿の温泉です。

男鹿?なまはげ?くらいしか思い浮かばず、
大した期待もせずに行った私たちが、
もう一度訪れたくてたまらない温泉第一位に
ランクインさせてしまうくらいすごいお湯なんです。

ここは美肌の湯です。
男鹿の人の奥ゆかしさなのか、そんなの全然謳っていませんが
効能はバッチリ。
このお湯に浸かれば1週間は肌のノリが違います。
こちらも別で日記書いてますので気になる方はどうぞ。

男鹿自体ものんびりしてていい所ですよ〜。



鷲沢の風穴(浜松市)
最後はついこの前行きました、洞窟。

ここは規模はそれほどでもありませんが、入り組んでいるのと
ヘルメット被らないと中に入れないという
なんとも冒険心をくすぐる決まりのおかげで、
かなりテンション↑して臨めます。


水平天上見たり。
匍匐前進ゾーンに入るか入らないかで悩んだり。
「海に、海に捨ててぇ〜!!」とラピュタごっこしてみたり。

楽しみ方は私たち次第で無限大。
洞窟出た後の公園と駐車場までの道のりもすんげー楽しいです。




さてさて、ちょっと一呼吸いれました今更活動報告。
次回はいよいよ6回目コンサートです。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

