スポンサーサイト


bloom 6th Concert

こんばんは。tuddyです。

あっつぅーい。。

え、何コレ、シャレにならん暑さじゃないですか?
久々に実家帰ったらムシムシして溶けるかと思ったYO!
昨日の練習も部屋開けた瞬間は死ぬかと思いました。

そんな中でも活動報告頑張ります。
いよいよ今回は昨年12月に行いました、
6回目のコンサート報告です♪

自己満報告もようやく終了!
次からはリアルタイムに情報上げれるように頑張りまーす!
 
 
 
2014年12月7日 
bloom 6th Concert
-Colorful Sound-


今回はいつもと場所が変わって甲西文化ホール。
初めての場所で不安でしたが、スタッフさんも親切でとてもいいホールでした★

テーマはカラフル。
衣装、照明、そして音楽の幅の広さ。
色んなもので「カラフル」を表現しました。


第1部。
「Chorus Sound」と題して日本語の合唱曲集から3曲やりました。

3曲だけ?と感じられるかもしれませんが、1曲1曲が大曲で、
のっけからもんのすごく体力要りましたorz
それでも、1曲ずつ、そして時には同じ曲の中でも曲調によって
音色も雰囲気も全く変えて歌いました。


衣装は久々の白シャツ黒ズボン。
6th01.jpg
ビシッと決まってます♪




2部は「Popular Sound」
その名の通り、国内外の人気曲をお届け。


いつも通り、踊りましたよ…。
6th02.jpg
衣装はカラフルTシャツに白ズボン!
1部とは打って変わって明るくはじけた雰囲気に。
天上からミラーボール降りて来るくらいですから(!)

実はこのTシャツは5th Concertでの3色Tシャツに端を発しております。
あの衣装好評だったので、さらに色味を加えてみました♪
白パンなんて履けるのか…と恐れ戦きながらも
三十路組もがんばって履いております(汗)




3部は3回目となりますミュージカル

今回は「The Sound of Music」に挑戦。
初の本格的なセリフ有りミュージカルにしてみました。
6th05.jpg


実は私は3部はステマネとして参加。
だったので、客観的にみんなの練習見てたのですが。

いや〜大変だったね。

当事者じゃ無いから吐けるこのセリフ。

演出も演技も踊りも、そしてもちろん歌も。
あれもこれもてんこ盛り!なだけに
どれも同時に仕上げなきゃいけなくて、
もうみんなヒーヒー言ってました。

bloom史上最恐の追いつめられっぷりで、
間に合うのか心配で心配で
ほんとにギリギリまで練習してましたが、
その努力は見事!実りました!!

ほんっとよくがんばりました!!

と、身内が褒めてみる(笑)

bloomの旧メンバーもお手伝いに駆けつけてくれたり、
全員の力を結集させて乗り越えたコンサートでした。

お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

