

馬に乗りたい

こんばんわ。tuddyです。
昨日練習前にちょっとみーちゃんと遊んだんですよ。
でね、そんときにしゃべってたらみーちゃんから衝撃の事実が!!
なんと、先月馬に乗ったそうです。

うらやましぃ

いいなーいいなー。
何を隠そう、ワタシ馬に乗りたくてしょうがない。
人に言うと「なんで??」って顔されるんですが、とにかく乗ってみたい。
夢はでっかく、モンゴルではだか馬を乗りこなす!!ですから。

まぁ、そんなん無理ってわかってるんで、とにかく一回乗りたいんです。
で、本当は暇を見つけて行こうかと思ってたんですが、一人だと中々腰もあがらない。
そんなわけでかれこれ1年くらい憧れてる、馬。

その馬に!!
みーちゃんあっさり乗ってる!!!
これをうらやまずして何をうらやむ!?

とまぁこんなわけで、驚愕したわけなんですよ。
馬に乗りたがる人なんて、未だかつて出会ってないのに、意外と近くにいたなんて…。
誘ってほしかったぁ~。

なんだか触発されて俄然やる気が出てきたので、次の休みにはいこうかな…。

しっかし、この日記はほぼ全ての人に理解されないんだろうなぁ…。
なんでそんなに燃えてるのか?が一杯なんでしょうねぇ。

ほんじゃまた。

コメント

コメントの投稿

