スポンサーサイト


御礼

どうも。
昨日コンサートでいちびってピアスつけたが為に、
今日耳が痛いtuddyです。
えーん。膿んできた…。


終わっちゃった。
とうとう昨日、コンサートが終わりました。

何だろう、この燃え尽き感。
すぐに来年に向けて走り出さねばならぬのに、なんだかぼーっとしちゃいます。
たぶん今日はみんなそうだったと思うけど。

昨日ちゃんとご挨拶もできなかったので…。
会場にお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
音楽全般に言える事ですが、合唱というものは不思議なものです。
本人たちが歌いたくて歌っているのに、その完成形を、決して自分では味わう事ができません。

歌っているときに聞こえる声と、聴き手の立場で聞こえる声は、全然違うんです。
だから、私たちは自分たちのために歌っていても、それを自分たちで堪能する事はできないんです。

だから、私たちはお客さんに聴いていただくために歌います。
お客さんがいてくださるから、私たちは歌う事ができたのです。
bloomの歌声を聞きにきてくださって、本当に、ほんとうにありがとうございました。

bloom一同、心より感謝いたします。
ありがとうございました。



今回はまじめだったでしょ。
次回はお待ちかね。コンサートの舞台裏完全リポートです!
お楽しみに~。
でも今週出張なので書けるやら。

実は合宿レポートがまだな事には目をつぶろうかしら。
それとも都合よくジェシカが日記当番なのをいい事に、押し付けちゃおうか!?

ジェシィ、どっちがいい?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

