

ゆきいってらっしゃい会

こんばんは。
tuddyです。
久々にbloomに関係することを。

この前の日曜日、ゆきのいってらっしゃい会をしました。
しばらく異国へ行ってしまうので、遠くはなれていてもbloomのことをがっつり思い出せるよう、
bloom特性ゆき本をこっそり作製。

こ、これはすげぇや!ってクオリティのにしあがって大満足でした。
ついでに、いってらっしゃい会の会場もすっごくよかったです。

お箸でフレンチというコンセプトのこのお店、「o・mo・ya」
移築した古民家にあって、それはそれはのんびりとくつろげました。

お客さんは着物の人もいて。なんだかそれが似合う!
いいところでした。
Secound House系列のお店です。

ゆきー。気をつけて行ってきてね~。

コメント

No title

ありがとう~~
本当にうれしかったです。泣
あんな風に立派に送ってもらったからにはしっかり成長して戻ってきます!!
ほんまにありがとうございます☆☆

コメントの投稿

