スポンサーサイト


〒ヨーロッパの旅00

ご無沙汰してます、ジェシカです!

Tuddyが不在なので、私の目線からみヨーロッパの旅をお送りしましょう。

遅いって?

すみません…

Tuddyのウルルン珍道中はもうすでに5まで進んでるので、
今更何を書いていいものやら。。

と今まで悩んでいました。

でもよく考えてみたら、何も四六時中二人一緒に居た訳ではなかったので
私も1から書く事にしました 笑


Tuddyがフィレンツェの公園でまったりしてた頃、私は一体何をしてたのか?

Tuddyの機内での紙袋スタイルをどう思ってみてたのか?

Tuddyの友達ファビオとの出会いはどんなんだったか?

気になりますねー。

気にならない?



ということで、私もこのウルルン珍道中に沿って書き進めます!

気になる方は読んでください♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

