スポンサーサイト


〒ヨーロッパの旅01

こんばんは。ジェシカでございます。

Tuさんが不在の間にどんどんUPしていきます!


では!旅立ちの日、4月23日

関空でTuddyと待ち合わせ。
早めに行ったんですが、これが早すぎた!

Tuddyが来るまで約2時間もある…。。

2時間もする事ねーよと思いつつも、とりあえず指紋登録へ向う。

指紋登録もすぐに済み、やる事もないので「MUJItoGO」に向った。

そう。空港の無印!!

いやー前から行って見たかった関空の無印。

入ってびっくり、かなり小さい店舗です!

でも、他では見た事ない商品がずらりと並んでるではありませんか。

ムジ好きなので、店の隅から隅までじっくり見てきました^^
そして、買ってしまいました…。

これから旅行だっていうのに、
カメラポーチ、小銭ポーチ、キューブスピーカー(!)
を購入 笑

前の2つは分かるけど‥スピーカーって何よ??

これからバックパック旅行に出るやつがスピーカーって…
みんなに突っ込まれそうですが、これが便利でした。

ホテルでiPodにつなげて「水曜どうでしょう」とか見てました 笑

大きさはサイコロキャラメルのハコくらいしか無いので
まあいいかなと思い、衝動買い…。


しかし9キロの荷物をしょって、うろうろしてたのでさすがにしんどい…

まだ旅は始まってないのにこの体力の消耗。


やばくね?


「浮かれた私」の中に棲む「冷静な私」がそう呟いてました。

うん、やばくないやばくない!と思いながらTuddyと合流。

やばいって

だって、Tuddyの荷物を見てごらんよ!小さすぎる!!小ぶりすぎる!!

そしてその右手に持ってるのは…


ハイ出た、紙袋


紙袋をじっと見てたら、すかさず
「いや、(紙袋)便利やって!すっごい良いよ?ジェシカにもあげようか?」


いや、まだ何も言ってないんですが…笑

話しには聞いていたけど、なまでみるとこの迫力!

0423.jpg


すごいよ…もうチェックインした後なんかはこの紙袋オンリーだから
まさかこれで飛行機乗るなんて誰も思わない。


圧倒されつつも、機内でいそいそと紙袋を足下にしまう姿をみて


ちょっとアリかもな…紙袋。


と思ってしまってる自分がいました。


機内でふと目が覚めた時、Tuddyはトイレに立ってたのか姿は見えず
なにげに足下の紙袋をみると、そこからぽろっと何かが出てきました。


?……おパ○ツ??なぜ機内に??
紙袋から出てるよーつーさーん!!!


これは戻って来た時恥ずかしいなと思い、そっと戻したら
それはただの靴下でした 笑

いやーやっぱし、紙袋はムリだな…。
私だったら飛行機に乗る度に何かを落としていっちゃうな…


結論。

紙袋はたしかに便利そうですが、
これはTuddyだからできることです!

私みたいな素人には真似できません 笑


ただ、彼女は乗り継ぎの時他乗客の荷物を見て、ぼそっと言ってました。

「紙袋、私だけ?」

やっぱ本人もちょっと不安なんだなーと思ってたのもつかの間、

「あ!あの人も紙袋だ!!!」

お仲間を見つけましたが、やはり身軽さからいうとあなたがダントツです!

さてさて、私の中では初日は紙袋の話題で終っちゃいましたが

次回はローマです!
初日から私たちの雨女パワー全開です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

