

チャレンジしたいこと

こんばんは。tuddyです。
合唱祭本番まであとちょっと。
気を引き締めて、楽譜チェックや発声がんばらないとですねー。

それとは何の関係もないのですが。
1年くらい前から、チャレンジしているものがあります。

指笛。
まぁ、チャレンジっても気が向いた時に試行錯誤してみる程度ですが。

あぁ、ぜひとも吹けるようになりたい。
え?何の役に立つんだ?
なにゆってるんですか。

今まで生きてきて、
「あぁ、今!今まさに指笛吹けたら!!」
っていう場面が何回あったと思ってるんですか。

週に1回は思います。
そんなに人を囃しながら生きてるんですよ。

だれかできる人、コツを教えてください。

あぁ、そうそう。
前回のネタ、食べ物世界巡りですが、ベトナムに引き続き、チュニジアも行ってくれる人がみつかりました。
あとはチベットのみ。

まだまだ絶賛募集中です♪
じゃまた。

コメント

コメントの投稿

