

決まりますた

こんばんは。tuddyです。
3月ですね。ひな祭りですね。

てか、そんなことより。
ただいまバイクが入院中で、出勤が超大変。

この前の関東大雪の日なんか。
バスが待てども待てども来ない。
結局40分雪の中で待ちぼうけ。
軽く凍りましたけど、何か。(*゚▽゚*)

いやー首都圏の雪に対する脆弱さを侮ってました。
滋賀だったらぜったいこの程度の雪ならダイヤいつも通りだよ…orz

そしてつい先日。うっかり帰るのが遅くなり会社発の終バスを逃し。
仕方がないので、逆向きのバスに乗り、家から遠い鉄道駅に到着。
そっから電車で最寄り駅まで移動。
時刻は既に11:30。
あー。これはバス無いな…と思いながら時刻表を見たら。
ありました。バスが。

すげー!!って感動しながらバスに乗ったら。
機械の中のお姉ちゃんが、さわやかな声で、
(⌒-⌒)「料金は2倍になります。」
って言ったYO!Σ(゚Å゚)
だ、だまされた…orz

こっちは交通料金がとにかく高いです…。
しかし!そのバスの名称が「深夜バス」だったので、なんか許す!!

てか、そんなことより!大事なお知らせー。
次回のコンサート、


9/30に決定ですってー!!


さぁ、みんな。今すぐ手帳に書くんだ!
6ヶ月先だけど、予定は入れるな~。
詳細は後日!おたのしみに~。


あ。この週末はワンダーワンダーしてるんで。
またレポします!
じゃまた~。

そんな瞳で見つめないで

こんばんは。tuddyです。
実家に絶賛帰省中。今日は夜行バスで帰ります。

で、昨日練習に久しぶりに行ったんですよ。
そしたらコンサートのこととか色々決めてて。

ほぅほぅなるほど。今回はこんな構成なのか!と感心していたら。

みのりんが。
「tuddy。3部、出るよね?」って聞いてきたの。

3部は演出凝り凝りになる予感大だし、出るためには練習はもちろん、
恥も捨てなきゃいけないし、正直、
「あ~、今回はパスかな。」って内心思ってたの。

そしたらね。みのりんがね、聞いてきたの。

思いっきり瞳ウルウルさせて。


Σ(^∇^;)
ちょ、そんな瞳で見つめないで!!


思わず「あ"っ…う"…うん。」って言っちゃったYO!

ダメだ。勝てない。あの瞳には勝てない。
女子にせまられてコロっと落ちちゃう男の気持ちがすごーーーくわかった。


あれは、反則だよ。みのりん…。

ついてない…

こんばんは。tuddyです。
bloomは初練習も無事終わり、次のコンサートに向けて、いよいよ本格始動と言ったところでしょうか。
さて、次回はどんなプログラムになるかお楽しみに♪

で、全然それとは関係ないのですが、ついてないお話。
今日会社の駐輪場で立ちゴケしましたorz
しかも原因が服に引っかかって足が上がらなかったため。

…恥ずかしすぎる。

よいしょ!とまたがろうとした瞬間、服に足を取られておたおた。
そうこうするうちに、バランス崩して、べしゃ
珍しい事に左下に倒れました。

もう夜も遅かったので人が通らず、いつもの作戦(カワイコブリッコ)もできずに、
致し方ないので1人でふぬぬ!とバイクを起こしたら。


ギアのペダル曲がっとるがなorz
何とか乗れたので帰ってきましたが…部品交換しないとダメっぽい。
はぁ~ついてない。


しかも、つい昨日メットも落として部品が欠けたんだよなぁ…
これはそろそろ次買えって合図かしら。
ちなみに、こけたのと無茶して1人でバイクを起こした後遺症か、身体中がいたいれす…


あーついてない!

年始のご挨拶

こんにちは。2012年、明けました。tuddyでございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2012年はbloomにとってちょっと特別な年です。
2002年の結成からなんと10周年を迎えました。
去年も似たような事言ってましたが。
昨年は10年目。今年は10周年です。
数えと満の違いですね。

というわけで、今年は華々しく!盛大に!
bloom10周年のお祝いがぁ!あるそうですよぉ~みなさん。
と、ちょっとプレッシャーかけてみるww

いやいや、でも冗談ではなく、有言実行のbloomがやってくれると期待しててくださいな。
私も期待してますからv←無責任


ここで恒例。年初の決意。
昨年はこんなこと言ってましたね。
まずはその進捗具合から。
bloom編は、文句なしに達成!といっていいのではないでしょうか。
みんなコンサートがんばったもん。

個人的には?
旅、出たなぁ。昨年は海外4回ですか。遊びすぎ。
家、ワンダーランドにしちゃったなぁ。
来る人来る人驚いて、「黒魔術でもかけるのか!?」といぶかしがられます。黒魔術てw
ブログ…カウントしたら昨年は77回アップしてますね。平均5日に1回。ちなみに2010年は70回。
う~ん…。微妙。


じゃ、今年は??
bloomは何と言っても記念すべき10年、気合いを入れる!でしょうね。
ここらへん、ジェシカにおいおい語ってもらいましょう。
どうレベルアップするのか、楽しみです。

私個人は…
・やっぱり旅がんばる。
今年は秘境をめぐる!をテーマに、5大陸制覇を目指したいと思います。

・やっぱりブログがんばる。
といいつつ、現状維持で…。5日に1回、てか、旅に行ったときだけアップされるのをお楽しみに。

・運動もがんばる。
昔取った杵柄でもう一段上の段位が欲しいんですよねぇ。

はてさて今年はどうなることやら。
今年もbloomと、このブログと、ついでにtuddyをよろしくお願いいたします。

広告消したいから書く

こんばんは。tuddyです。
とうとう広告が表示されるくらいほかってました…。
すみません。

とりあえず、元気ですよ。
いや、やっぱ忙しくてぴーぴーです。
まぁ、師走ってこんなもんですよね。

早く旅日記完成させないと、次の旅に行ってしまう(笑)
今のうちにいっぱい遊ぶ気満々です♪

じゃまた。
